オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ニチアサからのPWC

朝早めに起きて準備してニチアサ。
スマプリ見てる最中の叫びはついったーを見てもらえればよろしいかとw
んで移動。川崎は特急が止まる時間帯なら5分かそこらなので楽でいい。
PWC本戦はGRステロでデルバーに勝ち→ゾンビに負け→デルバーに勝ち→GRケッシグに負け、でドロップ。
りゅんの家行ってボドゲして、東天閣行ってうおォンして解散。


つかれたw
しかしもうホント参加費の無駄だと思うので、特別な理由がなければどっか借りて遊んだほうがいいと思う正直w
えぬっこのトコとか行くのもありだけど人数多いとかやまださんの交通の便とかもあるしな
まぁプレミアとかフライデーとか彩のあるCDCとかそういうのは普通に出るでいいけどw


最後なんかおかしい気がするが気にしない