オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やきう漬け

とりあえずニチアサ
ウィザード
今回のファントム、正攻法でドラゴン*4を圧倒するとか強すぎませんかねw


ドキプリ
いい仕事してますねーじゃねぇよww開幕からわろたww
プリキュア組の新私服(夏服)かわいい!
マナは上下のイメージ似たような感じだからインナー変わっただけじゃね?みたいな印象も受けるけど、
実際はちゃんと変わってる(半袖になったりしてる)w
正直一番可愛いかった。
ジコチュー戦
「なんぴとたりともー!」からのニューマンアスレチックス並の電車止めでおっさん歓喜
次回予告
ジーナくっそ可愛い
あとおっさんがベガ立ちしたまま完全にボールスルーしてたんですが大丈夫ですかねこのおっさんw



午後からやきう
PCでうだうだしながら観戦なので、基本的にニコなりUSTなりで見れるものを優先。
TVは角度的にPCと一緒に見れないのよね
パ・リーグTVは全試合パの試合観る訳じゃないから割高感あるし…。
なので今日はとりあえず鷹虎戦。藤浪投げるしこれでいいかなと。


藤浪はえぐいボール投げるけど、クイックがまだまだだね。高卒に多くを求めすぎだとは思うけどw
そして試合中のベンチリポートで正直噴いた。
「普段の荒れ球がなくて的が絞りやすいから修正しろ」
とか言われてて無茶ぶりが酷すぎたwwwwww
どうしろってんだwwwwww
そして直後のバント処理でファースト送球が荒れる藤浪にも噴いたw


続いて鷲竜戦へ。
菊池と昌でこりゃ中日の勝ちは固いかなーと思ったら……まさかの楽天スミ1勝利。
楽天守備陣が美技連発で凄かった。
点は1点しか取れなかったけど、何点防いだかわからんね、ってぐらい好守備連発。見応えあったわ。
そして中日は安定の
【定期】田島登板
【定期】岡田登板
であった……。昌は負けたけど内容は素晴らしかった。ベテランかくあるべし。