オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

すぱろぼ

まずはニチアサ!
ウィザード
これ完全にすいーすいーのドラゴン用の石ですよね、と思ったら予告で暴れてたw


スマプリ
OPカット再現の個人回祭なお編。ええ話やった……
マーチシュートインパクトは他3人より変化が大きかったね
ハッピー:プリンセスフォームからハッピーシャワー(出力上昇)。あとPFで普通に動く
サニー:サニーファイヤーバーニング。アタックじゃなくて普通に溜めて撃ちだす形式に。
ピース:ピースサンダーハリケーン。出力上昇版。強化状態での通常戦闘の印象が強め
マーチ:マーチシュートインパクト。直接打撃化


ビューティはどうなるんやろね、普通にブリザードの強化か。何ならアイスソードで乱舞してもええんやで?
とかツイートしてたら次回予告の強化状態シーンでアイスソード使ってたのでwktkしておく
まぁ多分、強化→アイスソード→戦闘→必殺の流れだと思うけどw
んでもって相手の方。
ハッピー:山間部全員いるけど基本ギャグ回。ラストはソロのまま赤鼻アカンベェ。
サニー・ピース・マーチ:山間部それぞれとタイマン→ペガサスさん
で、ビューティはジョーカー確定。
23話の組み合わせからして当然なんだけど、今回ポップいないと思うし、キツい戦力差ですお……
普通に一騎打ちで勝っちゃうとビューティだけ妙に強くね?って感じになるし、どうなるんじゃろ
とりあえず変身解除されたりするぐらいの見せ場はあるみたいだけど。
楽しみすぎてヤバい


てかハッピーの個人回は本当にアレで終わりなのかね。バレ見てないから実際どうなのかは知らんけど。
別意全員シリアスやる必要はないとは思うし、強化技なくてもプリンセスフォームの通常戦闘ってのは
十分な贔屓だと思うけど、ハッピーだけ他メンバーのテンプレ相当の回が無いのはどうなんだろうな、っていうw
まぁOPカット自体が特殊すぎるってのもあるかもしれんがw


昼過ぎからはスパロボしたりgdgdったり