オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フレッシュプリキュア!

結局フレッシュを。
東映BB使ってたら11〜15話だけまとめセットがなくて噴いた
(全話セットはうっかり止まった時大損ぶっこくのでパス、以前MHでやったw)
まぁ値段は単品とかわらんので別にいいんだがw(5話セットの方が有効期限が長い)
とりあえず23話まで消化。ここが見たかったのである。
あとはゆるゆる消化しよう。来週は残業週間になりそうだし


以下適当感想
イースウェスター・サウラーがいいキャラすぎてかなり気に入ったw
普段のラブ普通に可愛い。変身すると妙に男前になるのが謎、衣装は可愛いのにw
mktnはなんかこう、薄い(酷)。いや他が濃いだけでmktnは普通だとは思うんだけどw
ブッキーはあざと可愛い。制服ブッキーマジ可愛い
あとたまに妙にエロい時があるw
:W200
こことか


しかしフレッシュ組は日常パートの表情が妙に豊かだよね。
日常パートだけ見たいまであるわ



なおここ5日間で鑑賞したプリキュアの話数が122話に達した模様