オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2週間ぶりのニチアサタイム

ヒャッハー!ウィザード&スマプリだぜー!


久しぶりすぎてはるとくんのイケメンっぷりが眩しい
更にいいヒキで来週が待ち遠しい


スマプリ。このあとすぐ!の時点から噴いた
本編は相変わらず突っ込みどころ満載で神回と言っていいのではないか
だがやはり次回予告が全て持っていくあたりスマプリのギャグ回クオリティは凄いw
シリアス回もクオリティ高いけどね
不満点でよく上がるのはストーリーの連続性のなさだと思うけど、今回はこれ完全に捨ててるように見える
正確には捨ててるというよりは二の次? 必要最低限。
まぁこれはこれでアリだと思うのね。大友は不満持ちやすい構成だけどそっちターゲットじゃねーしなw


無双6エンパ
こまめにセーブしながら試したけどフリーズなし
昨日はやっぱ本体負荷っぽいなぁ、ずっと起動してたし。
2周目終わって3周目はまたEdit男で今度は正始の変。もちろん元姫を寝とりに走る訳です
脇目もふらずに士官してひたすら交流してゲットだぜ!w
あとは消化試合