オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりニチアサ!

例によってゴーバス後半入る前ぐらいに起動。
TVつけたらゴーバスがカオスだったw


ウィザード
新ライダーのベルト、あれ開けっ放しだと微妙に邪魔くさい感があるのは俺だけだろうかww
あとあのマヨは本当にマヨなのか。本当にドーナツにマヨかけて口に入れてんのか?ww
どちらかといえばマヨラー寄りな俺でも流石にアレはご遠慮願いたいww


スマイル
詰め込みすぎィ!!
いくら信者でも今日の話はちょっと擁護できん微妙さ
やりたい事はわかるんだけど、1話でやる内容ではないだろ、と。
加えて作画も微妙だったからなんというかもうぬるぽ
でもまぁバッドエンドプリキュアは大友に大人気ですねww
個人的にはここまで5系列踏襲すんの?って感の方が強いけど、まぁ期待


ドキプリ
CM解禁。マナの声なかなか良い感じだったけど、ダメ絶対音感ないから誰だかわかんないw
現状:青>剣>マナ>黄 になる見込みだけど、マナのデザインも好きだからまだ全然わからんな


ASNS2
CMのえりかにクッソ噴いた
いつもの詐欺CMじゃなければ今回は5以前のプリキュアも出番ある……?
少し、ほんの少しでいいからのぞみとれいかを会話させてくださいオナシャス



ニチアサ後はまぁ5gogo見たりしつつぐだぐだと特に建設的な行動は何もせず。
妙に疲労感があってアカンかった