オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

束の間の休息

週明けには流石になんか更新されんだろうなぁ

みやびぃ

やっと特技10になった。意外とあっさり上がってくれたので助かったわ。
5までは100%、以降は10枚か9枚(トレで手に入れてそのままぶち込んでたので)でレッスンして、
外したのが1回だけ、だったかな。

ノーマルガチャ

先日から埼玉N10や大阪N10が追加されてるね。ひと通り引いたはず。
京都N10は未確認なのでわからん。
ノーマルガチャから出るRも更新されたのかな?
以前は日野ちゃんより前のR(要するに初期実装R)しか出なかったはずだけど…


とりあえずN更新されてからノーマルで引いたRは全部真だったので俺は確認してないw
ノーマル10連回して真2枚出た時はなんというか大変微妙な気分になったw
特技Rだから嬉しいんだけどさw