オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

野良柚

とりあえずさいたま完走して、さてエンドレスをはし……2回目で勧誘成功(^p^)
あずきで死にかけた記憶がまだ新しいところなので正直物足りないw
しかもあっさり揃ったからポイントがまったく溜まってないwww
個人目標全然達成しとらんわ。まぁ1万〜5万まで達成しても100万マニー程度だからなぁ。別にどうでもいいかなーって。


んでもって蘭子ガチャで溜まった特技R使って招待千早の特技Lv上げしてようやく10に。

Rを1枚ずつ突っ込む方式で。

4→5 33回目(ぐらい) 20回ほど失敗した記憶があって+13回
5→6 2回目
6→7 2回目
7→8 33回目
8→9 1発
9→10 46回目

こんな感じだった。大ハマリ3回だけど即成功も3回だし、まぁ比較的マシな枚数で済んでる気はする。


次はSR+綾瀬さんの特技を7→10にするのかなぁ。
フロント編成自体悩むんだよねぇ……
今はこうなんだけど。


特技補正が3%ぐらい違うはずで、他メンバーの攻合計が52k程度だから……1500前後?
最大値考えると孤高千早と凛の特技がのっかってるから差がもうちょい広がる
素ステが1kちょい違う上に、コス比が綾瀬さんの方が上だからバックに落としたほうがそっちの効率は少し上がる。
……大差ないかなぁ?
微妙な差だし正確な計算式がわからんから検算する気は起きないんだけどねw


ちなみに連戦するときの安定感考えると貴音外して両方入れとくのが正解だと思う。
4人いてもバフ3回発動しない事は結構あるし