オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ばとるふぉーめーしょんせっと

エナドリが2000到達。ジャストだけどw
ついでに増資で枠も1つ拡大。求人中だけどイベ直前だし来るかなぁ?


まぁとりあえず準備は整った感。あとは今回のルールがどうなるか、とマッチングだな。
基本的な部分が前回通りなら、守備はどうせぶち抜かれるからフロント全員ダウン系の嫌がらせシフトにする予定(リーダー除く)
編成はSR+孤高千早(固定) - SR+瑠璃千早 - SR+みやびぃ - SR+頼子 - SR瑠璃千早 (全員特技10)かな。
本当はSR瑠璃使うぐらいなら招待ゆきぽの方がいいんだが特技上げてねぇから仕方ないw
攻編成はコスト不十分で参加したフロントメンバーの仕様部分がどうなってるかと、相手次第かな。
20%特化仕様にするか、40〜60%メインの編成にするかで大分変わる。


はてさてどうなることやらなー。
できれば走らないですむ程度の上位報酬だと楽でいいんだけどなー。
まぁ走ったら走ったで1000本ぐらい使えばSランクに届くからそれはそれでいいか?って気がしないでもない。