オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ねんがんの

ふぁみまTかーどをてにいれたぞ!


いや別に念願でもないけどw
そんな訳で今日は午前中から外出してとりあえずQB。
いい加減伸び放題だった髪をいつも通りばっさりと。
渋谷の時は職場近くにQBあったから昼休みにいけたんだけど、秋葉のQBは改札内なんだよなぁ
帰りがけは混みすぎてて寄る気も起きんw
気をつけないと伸び放題になってまう。
んでそのまま横浜中央郵便局行って郵便物受け取りしてTカードげっつ。
今の職場に限った話じゃないけど、コンビニがTカード対応のトコばっかりだから持ってないと流石に損なのよね
俺のよく買うものが値引きされてる事が多くて持ってねぇよファック!ってなる事が多くてねぇw


受領後はとんぼ帰りしてスパロボ2周目少し進めたり、モモノキ聴いたり、劣等生の続き読んだり。
下巻と短編詰んでたからとりあえず下巻は一気に。短編はとりあえず半分ほど。
本編の俺TUEEEっぷりは大好きなんだけど、短編はいまいち。
達也と深雪が見たいんであって他はそれほどでもないから、ってのが大きいかなぁ。


来週は残業祭り予定なのでなんもできんだろうなーとか思いつつ週末終了
ついでに来週末は資金繰り活動しないと来月の生活費が確保できんww