オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

花見ロード終了と京都開放とCDのSR絵

花見ロード

ボーダーの上がり方が凄まじかったので念のため18万近くまで上げておいたら225位。
稼ぎすぎた感。まぁ別にたいした使用量じゃないからいいけどw


で、みやびぃ1枚ゲット。
取るには取ったけど地味に扱いに困るのうw、と思ってたが初動から安かったので……
:W300
2枚目ゲット
流石にこれは特技真面目にあげよう、と思ったのよ。
ダウン系スキルはフェスの時結構役に立つし、普通に守フロント混成にしてもいい
まぁ千早リーダーの時点で混成もくそもあるか!って感じではあるがw


んで鍛えようとしたら特技Rがまったく足りなくてですね!
使いきったの忘れてた感
特技4でガン止まりである。
特技R*9をスタエナ合計7(比率は自由)ぐらいで譲ってくれる人いませんかねw

京都

とりあえず完走しておいた
しょっぱなから達成率+5%でなかなかに長いw
エリアボスはCo。衣装RはPa
衣装R、ステはいつも通りだけど特技が単色片面中アップなので地味に強いなw
さすが忍者きたない


ノーマルはCuとPa
CuのNは特訓前が凄い可愛い。特訓後も別にキャラそのものはいいけど衣装が好かん
Paはまぁお断りします
顔がなんかこう、ホームベース感漂う感じで違和感が酷い
あとあの乳はデカすぎる
3桁て!
そして衣装が牛
趣味が乳搾り


振り分けポイントはおもむろに攻コストに突っ込んで念願の200越え。
流石にそろそろ覚醒なしで20万出るはずw
最近真面目にLiveしてないけど。衣装集めは適当編成でも余裕で勝てるからのう…

CD-SR

能力値と絵が判明。
イラストは特訓前がジャケ絵。特訓後はいつも通りアイドル絵。
でも今回のはどれも可愛いね。特訓後かな子が可愛いと評判の模様。
個人的には特訓前の凛が一番好きかな。
特訓後の杏は正直ひっぱたきたいウザさを感じるのは俺だけではないはずw
城ヶ崎妹は無難。特訓後が可愛いのでいい感じだな
楓さんはどっちもいい。あとやっぱりこの人だけオーラが違うw


能力値は艦隊基準で考えるとカスい
特典って考えればまぁそんなもんじゃね?程度。
凛とかかな子に関しては、キャラ好きだけどNは流石に弱すぎる、
でもガチャSRには手が出ねーよ!って層にはちょうどいい感じなのではなかろうか。
杏、妹、楓さんは元々安めの強R系なので微妙感。
CD買う金でスタドリ買えば手に入りますしおすし、って感じ。
個人的には妹のSR+絵はかなり好きだし、R+絵(というか衣装)が微妙なのでかなりアリだけどね。