オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイチャレ IS

GODじゃないな今回……
でもまぁ走りますよイヴ可愛いし。
今回は仕様変更で属性2倍なくなったから純粋にパワー持ちが重要&パワーの数が圧倒的に少ない。
んでロワの志希にゃんと追加ガチャのかな子が両方CuPa特技でアイチャレがPaからなのでまぁCuPa一択ですよね……って感じ。
志希にゃんは買う以外選択肢ないので仕方なく買う。かな子は自引きする。した。

スタドリがほぼ尽きてるので引くしかなかったとも言うw


とりあえず動いてみた雑感。
まずSPの体力は裏までは同じ、エンドレスは2800万しかない。
ただパワーなさすぎて裏あたりが本当にキツい。パンゴリゴリ減る。
本気モードOFF時はゲージ溜めがてら、とかでSP殴ろうとすると場合によっては殴りきれないぐらいなので注意だよ
現状、火力低い状態のはずだから半端に残った時の殴りでケチるとやらかすので気をつけてw


箱を底まで開けて走るつもりならどうしようもないけど、そうでないならこまめにメダル回してスマイル2枚あんたん狙ったほうがいいかもね
まぁ底まで箱開けないとかアイチャレ走る意味ないと思うんで微妙だけどw


属性2倍ないから火力もこっちの体力も低くてキツいけど、以前のシステムで単色走りしてた状態と比較すると実質SP出現率が3倍になってるので、消費はともかく時間効率はかなりいい。
ついでになんかSP自体出やすくなってるような気もするが検証してないので気のせいの可能性大。