オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェスルール!SR奈緒!神戸!

フェス

攻コス50% or 攻コス100以上は50消費しないとメダルなし
メダルガチャは1枚or5枚の2種。
まぁ20%で50未満でもフェスのpt稼ぐだけなら特に問題ないね
メダルはどうせたいしたもんでないだろうし。
回したい場合は40%・60%するか、40%・40%・20%かな。
俺の場合、20%でいまいち安定しないので40%消費でついでに稼げば問題ないかな

SR奈緒

かわいい! Coだしほしい! トレスレ見たら400↑! アホかwwwwwwwwwwwwwwww
流石に下がるの待つわw

神戸

攻コス増加美味しいです
そして今回は追加アイドルがみんな可愛すぎる
思わず全員MM特訓した。スタドリかっぱかっぱ飲んで大阪走りまくってN拾ってw
100本ぐらい使ったんじゃなかろうか…(おばか)

流石に衣装とエリアの3枚目は手に入れてないけどね

神戸アイドル詳細

:W300 :W300
追加N。コスト11!
コス比はお察しだけどステも高いんで無課金には……そもそも神戸に辿り着かないな!ww
美波の特訓前が可愛すぎてヤバい
麗奈は特訓後がかなり可愛い珍しい例だな。てか微妙に麗華様っぽい、というか麗華様を小物にした感じというかw

:W300 :W300
エリアボスがクラリス、衣装アイドルが泰葉。
流石に3枚は手に入れてないので特訓前はアルバム画像ですわ(特訓前にスクショとればよかったね
泰葉は衣装アイドルのわりに、比較的マシなステしてるしスキルはそこそこ強いね
特訓前後のイメージもほとんど変わらなくて良い感じだわ。
クラリスはなんつーか正直オルソラかと思ったw (お仕事中の台詞見て



いやしかし神戸はレベルたけーな!

小ネタ


思わず自分で調整してしまったww


ちなみに社員募集中です
Cランク以上のプロデューサーさん一緒に武力介入しませんか!(違)
※人数が35/35になってたら募集終了しております。
※申請の際はサバイバルの個人318位、もしくはプロ119位から辿ってくだせえ


ちなみに前回のフェスは総合140位前後程度、グループ内1位(全勝)でした。