オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

花見ロード終了間近

なんか昼間フェスのバナーが出ててびっくりした
しかも最終結果集計中とかww

花見ロード

80位はスルーで。
800位は17万あるから流石に大丈夫だろう。
昼間はスパートできないってのはやっぱきっついね。余計に突っ込んでおかざるを得ない

上条だりーな

:W400
フロントに並べるとおそろい衣装に見えんこともないけど拡大するとやっぱ違うな
まぁ概ねのシルエット同じなのでシリーズと言えない事もないか。
本家の衣装的な感じだと考えればこの程度のアレンジはむしろ少ない方か。

びっくり

2倍アイテム用に突っ込んでおいたモバコインが不要になったので、1500ガチャ回したんよ。
加蓮ちゃん出ればはるかっかだし一応。
そしたら
:W300
流石に噴いた