オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

揃った
マッハで鍛えてMM特訓
手持ちの特技R突っ込んで



7で止まったorz
もうスタドリねぇんだよエナドリも売れないんだよ明日スパートしないとあかんのだよ…
今日、まさかの+20万だったから80万はもうボーダー落ち確定みたいなもんなのよね
100万は欲しいかなぁ……?
幸い明日は定時頃帰れそうだからスパートはできる模様。助かった…


プロダクションの方は結局全勝で34pt。2位が30ptなので最終戦負けても同率。
まぁ、俺ともう一人のランカーが走って負けるって事があるのか……?って感じだけどもw
(俺80万、もう一人が75万だから走るのは確定してる)