オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス終了!

お疲れ様でした! 心の底からお疲れ様でした!
本当に地獄だった
上位プロに入ってたら多分俺が全力でもついていけない次元だったw


ちなみにウチの成績

終戦は俺ともう一人がランク狙いで走るので余裕……かと思ったけど、
相手も似たような感じで無駄に激戦になってたりとかw
まぁ勝ちましたが!
そんな訳でプロは全勝。
この成績が仮に最終じゃなかったとしても、流石に俺がここから750圏外まで落ちるとかないので個人も入賞
(最終発表は明日の昼だけど、イベ終了後に順位更新されてたので多分最新)
プロメンの一人もギリギリながらなんとか750位圏内に入れたようで何より。


てかあらかじめ少しエナドリ融通しとくべきだった。
ボーダーが跳ね上がった時点で保険かけてあげるべきだった。
(俺はスタドリ全部エナに変えてたから流石に手持ち余裕あったし)
ギリギリになってからトレなりギフトなりしてもそんなの見てる余裕ないから気付かないんだよね
完全に失敗だわ

次イベント

倍率アップ課金アイテム販売予告付きでマラソンだよ!wwwwwwww
2倍アイテム+3倍モードで合計6倍とか馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwww


流石にスルーする
スルーするよ
たぶん