オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス3日目

開始時ダッシュと以後8分に1回凸する作業を6時間+4時間(休憩1時間)繰り返した
副業(リアル職業)より厳しいのではないかという噂


今回の相手はふたば勢*2で戦力的には強敵だったんだけど、
前日夜のふたば発祥決戦で燃え尽きていたらしく自然回復凸程度しかこなくて楽勝だった。うまうま
コンボ時間切れ待ちの間に虹裏覗いたりとかもしてたけど、微妙に俺の事言われてたぐらいだったw
(トランザムするから気をつけて!的な)
まぁ別にふたばプロがウチのグループ内の2つだけって訳でもないしね、そんなもんだろ。


で、戦績。

総合声援pt 995485

楽勝だったので全然増えてないw

グループ内順位 1/8位

唯一の全勝

全プロダクション順位 113位

俺がトランザムして一時的に2桁後半に上がること自体は余裕だけど、100位は無理だろ正直。

勝ち点 14

初日2戦目に激戦したトコが12ptで2位。
3位は10pt(今日の昼の部の相手)
4位が9pt(初日初戦の相手)
5位からは5pt以下。

ちなみに声援ptは6位>2位>3位>1位。まぁ6位のトコとウチで10万差程度だけどね。
誤差レベル

個人声援pt 606596
個人順位 96位

750位ボーダーの為に明日は相手関係なく少し走るべきかも(平日動きにくいので)

おまけ


来月と再来月の死亡が確定しているのでついカッとなって回した
貴音はこなかった模様。左上はやはり左上だった…。
いおりん来たからまぁいいかー的な。
ちなみに1発で来たわけではないw


ていうかどうせもうすぐ次のコンプ来るのに何やってんの?っていうね

てかそういえば

何も考えずに個人報酬枠目指してるけど俺今回走らないとか言ってなかったっけ?
まぁ上位2枚枠は狙わないよ。流石に枠が狭すぎる。
ただでさえ今回は個人能力だけじゃ厳しいんだしね。
上位プロなら一瞬で声援+100%になるところを、俺は基本的に自力で引き上げないとあかんのだしな。
ある程度の回数は引き上げて貰えるからそれだけでも十分ありがたいけどね。
コンボ維持も見てくれてるしね。


まぁその分はグループ内上位報酬取る事で還元しまっせ
本当は全体100位も、って言いたいんだが流石に無理w
ボーダーが3日目で100万強。スパート考えなくても250万は超えるだろう計算。
萎えて死んだ所が増えて落ちる都合のいい予測入れても、元々スパート入れてないんだしさほど変わらんだろうw
初日激戦→2周目スルーがあると激減する可能性はあるが、全グループそうって訳じゃないしねぇ


で。250万ボーダーととりあえず考える
ウチは今100万弱。俺の稼ぎが60万。つまり250万に到達するには俺の稼ぎが150万は必要。
序盤で少ない手持ちのエナドリ使いきってるプロメンも多いし、それ以上は必要だろうね


むり(^p^)
いや150万なら今のエナドリ在庫で多分ギリギリ届かん事もないだろうがそこで止まるw