オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス

全勝継続。これで上条ちゃん枠確定。
残りはプロダクション的には適当でいいやね。


まぁ個人報酬枠があるんで俺的にはまだ走る余地はあるけども。
今日のボーダーが+13万だったので、スパート具合によってはちょっと走る必要があるかも?
……と思ったがまぁ大丈夫かな。現時点50万で最終日は1戦しかないし、70万なら危ないけど80万あるしな。


SR楓はバハの資産捌いて手に入れたスタドリで1枚入手完了。
あと1枚なんだけどスタドリが足らん。230ぐらいしかない。
エナドリなら700超あるんだがw
スタ+エナで求めても来ないんだよねぇ。どうしたもんか……