オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス 総当り最終日

昼の部

最後の山場……なんだけど。途中から道場戦術使ってきやがって負け
お互い稼ぐ気ある状況で使うなよ……、お互いが道場戦術するとお互い損するだけなんだからさ
ガチで萎えた
まぁ200万には届いた(=このエナドリ消費は予定通り)し、
グループ順位の大勢には影響ないから別に痛くも痒くもないんだけどさ。

夕方の部

完全放置ではないが放置みたいなもんのとこ
プロダクション順位を落とさない為に適当に稼ぐ。

夜の部

放置のとこ。Lv1桁だらけwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
代表が一応Aランクだったからメダル稼げると思ってたらそれどころではなかったwwwww
数回殴って放置

順位

勝ち点が1位29 2位26 3位26(ウチ) 4位26 5位21。(6位以下はどうやっても4位に届かない)
終戦(組み合わせ不明)は+5点、同点の場合声援ptで決定。
で、1位のトコはもう4位以内確定だし同点になりようがないから無視するとして。
2位 26 / 5,159,285
3位 26 / 3,696,091 (ウチ)
4位 26 / 3,532,069
5位 21 / 1,626,499
終戦が1-2、3-4、5-6の最悪の組み合わせで、ウチが負けて5位のトコが勝っても、
5位のトコが1戦で200万+ウチが最終戦で稼いだ分稼がない限り無理。
んで、このグループのランクだと2時間1戦で100万稼ごうとするだけで、かなりの人数が全力で走らないとダメ。
終戦は3時間だけど正直まず届かないというか、R1枚の為にそんな事するプロはないはずww


確定と思っていいだろうね
プロダクション順位100位以内キープの為に一応少し走るつもりだしね。

個人順位

200万以上稼いでるので逆転される要素がない
50位圏内に届く要素もないw

メダルガチャ
■ゴールド
 90 3000マニー	
 20 10000マニー	
. 3 10万マニー	
 74 友情1000	
 21 スタハーフ	
115 エナハーフ	
. 1 スタドリ	
 14 エナドリ	
119 ノマトレ	
 13 ベテトレ	
. 1 マストレ	
. 2 てんてー	
. 1 高森ちゃん	

ついにきたよ!ふんわりガール高森ちゃん!
473回目ぐらいだよ!wwww

DMJ

1001位に投げるRのDMJちゃんレッスンで消化しちゃった…
すっかり忘れてたんよ……。一杯あったのにw

S3

ついにプロデューサーランクS3、アイドルマスター誕生
だが詐欺師ランカーなので物凄い祭りになってて超楽しいwwww

俺のランク

無事Sに上がりましたん。
S2はあと300万必要ですねん
S3はあと800万必要ですねん


どんだけエナドリ使えばいいんだろw

刹那、エナンザムは使うなよ!

了解、エナンザム!

#imas_cgタグの刹那は本当にまったく言うこと聞かんなwww
いや俺もそのうちの1人なんだけどさw