オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス、開幕

今回は基本1戦2時間。初日と最終日を除き1日3戦。
時間設定が微妙に社会人に配慮してるようでしてないw

1戦目

ちょこっと参戦。昼間なので。
開始直後に少し走って、終了直前にもっかい。
……なんだけど携帯バッテリー切れ+モバイルブースター忘れでスパートしそこねる
万死に値する!
最終的には19万:19万7千で勝ち。ガチで危なかった…

2戦目

2戦目はしょっぱい相手だけど遠慮無く個人順位の為に蹴散らさせて貰う。
エナドリ100本分ぐらい走ってとりあえずギリギリ100位台。

順位

グループ順位は現状2勝0敗だけど、明らかに格上のプロがいくつかあるので4位確保が結構微妙。
俺と他2〜3人が課金ダッシュする程度じゃ追いつけない程度にはガチっぽい感。
まぁ高森ちゃんだけだから別にいいといえばいいけどね

メダルチャンス
■シルバー
8 500マニー
2 1000マニー
1 3000マニー
3 10000マニー
6 200友情pt	
2 ルキトレ

■ゴールド
11 3000マニー
3 10000マニー
7 友情1000
3 スタハーフ
16 エナハーフ
2 エナドリ
7 ノマトレ
2 ベテトレ

これ明らかにゴールドの方がいいなwwwww