オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

デンジャラスシティ渋谷

まさかの解禁
昼間便所休憩中に[x 渋谷](画像OFFなので)って表示見た時はなんだこれバグか?と思ったわw
で、うっかりひじりん(50万)とあずき(26万)に遭遇したので少しスタドリ使って両方撃破。

あずきは友情1000ptでした。ですよね


ちなみに俺の火力だとこんな感じ
柚:100%+応援で確定(+9000あればいいだけなのでどんだけ外れ組が来ても確定)
あずき:100%で2確
ひじりん:100%+応援で3確。運が良ければ応援は2回でOKって感じか。(素100%*3回で42万なので)
あずきが2回必要なわりにポイントさほど高くないので美味しくない感
ひじりんは50万とはいえ3回だし、まとまったポイント入るから悪くない


だけど期間延長したから走るかどうか微妙だよなぁ。
月曜終了なら週末アドバンテージで逃げ切り余裕だけど、流石に木曜まで続くとか厳しいわ…
悩む