オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MAX特訓

超特急だよ!

可愛いしステも攻特化(SR杏と同型)なので素晴らしい!
スキルも杏と同じで単属性守ダウン。こっちは好みじゃないけどまぁ仕方ない。
とりあえず攻フロントの貴音と差し替え……ようかと思ったけど、
ここまでステに差がつくとスキル発動の安定性捨ててもSR+綾瀬さんを落とすべきな気がしてきた
ここと入れ替えると5k以上差が付くはずだから、バフが2回しか発動しないかもしれないリスクを考えても外すのはアリな気がする。
まぁ後で考えようw


ついったーで見てみたいなー(チラッってされたのでついでに作った

初期ステから計算すればわかると思うけど、ステが攻10k↑の超スペックR。
スキルが1段階低いけど日下部クラスと言っても過言ではない。もちろん今回の門番です。
異属性同スキルの和久井さんよりステの分だけちょい強い感じ?
何より可愛いので値段が上がる気がするwwww