オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-02-29から1日間の記事一覧

決済復活待ち

してる間にエリーの配信を思い出したのでアイマス2を起動するなど。 ……カタログDLしようとしたらシステムアップデートとか言われてビキビキしたけど我慢してエリーげっと! しばらく眺めてよう(^p^)

アイドルサバイバル ひな祭り編

サバイバル まぁ今回は今のところ走る気なし。 自分の火力を計算してみたら15万に届いてないってのも一因だけど。 (攻特化ガチャSRも揃えたけど13万しかなかった。単純にコストが足りん) 蘭子 突っ込むしかねーじゃん サバイバル走ってる場合じゃねーじゃん …

渋谷終了

明日から秋葉勤務でござる 色々あるので早めに行かなければいけなくてめんどくさい(´・ω・`) ついでに駅が遠いので朝微妙に早くなるのもめんどくさい

MAX特訓

超特急だよ! 可愛いしステも攻特化(SR杏と同型)なので素晴らしい! スキルも杏と同じで単属性守ダウン。こっちは好みじゃないけどまぁ仕方ない。 とりあえず攻フロントの貴音と差し替え……ようかと思ったけど、 ここまでステに差がつくとスキル発動の安定性…

蘭子コンプ

クレジット分の50k突っ込んで揃わなかったんだよ、正直今回は完敗したと思ってた(チケが少し残ってたぐらいで) 携帯分の+10k突っ込んだら右上ちゃんを2枚まとめて引いてコンプして正直噴いたwwww SR響も引いたし、あなべべもといあべななちゃんも引いた…