オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス詳細発表

上位報酬は道明寺ちゃん

ステは通常計算なら攻13k、守10k。上位報酬としてはギリギリとはいえ13k越えしてるので強い方。
ただスキルがパッション防ダウンなのでカスい
3すくみ無視したスキルなのはちょっと気になるけどね。
(今までは全属性系以外、ダウンスキルはキュート→クール→パッション→キュートと作用してた)
とはいえ単属性ダウンとか実際問題使わないんだよなぁ…
絵はいいんだけどね。なので最強厨需要がないとすれば彼女のファンにはいいかもしれんけどね、高騰しにくくて。
フェス走る方とすれば、またこれ桃華と同じ程度…?攻撃型だから若干マシだけど…的な感想を抱かざるをえないw

グループ報酬Rは高森ちゃん。

スペックはほぼ眼鏡マジック上条ちゃんと同じ。絵はRもR+も彼女らしくて素晴らしい。
今回はグループ内上位4位までだけど、グループが8プロダクションから11プロダクションになってるんで実は取りにくくなってる
ただメダルチャンスでも貰えるっぽいんで(一応)、とんとんぐらいか。

メダルチャンス

バハでいうところの銀貨を(ry
1枚でシルバーガチャ、5枚でゴールドガチャ
シルバーはマニー、各種使用アイテム(ハーフ含む)、ルキトレ、トレ、ベテトレ、眼鏡上条ちゃん、高森ちゃん、友情200
ゴールドはマニーの額が若干マシになって、友情が200→1000。
鍵クロとルキトレが出なくなって、マストレ、てんてー、SR柚、ガチャチケが追加。


……どうせマニー無双なのは目に見えてるから、数回せるシルバーでドリンクかR組狙ったほうがいい気がする
ゴールドの当たり枠の部分も別に高いって訳じゃねーしな
ガチャチケは浪漫だけはあるが実質的にカスみたいなもんだしw、そもそも当たらんだろ
(ちなみに俺はサバイバルで走ってガチャチケ1回しか当たらなかった)

フェス方針

結局走りますお。Sランク上がりたい
あと某道場主を一時的かもしれんんとはいえ勧誘した手前、走らないわけにはいかんだろw
木金は夜以外あんまり走れなさそうだけど、土日は走ろう。
終戦に走れるか怪しいしなぁ…。平日にやるの本当に勘弁してほしい