オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふぇす!

報酬枠増えすぎィ!!!
走る前から赤字が見えますね、多少他で当てても赤は固い
なにせ通常1200位前後で他イベより少なめ(プロ報酬で上位SR出るので)だったのに、今回は
・上位2000位まで(2000枚)
・上位200位は2枚(+200枚)
・プロ枠は変更なしで10社(40人*10社で+400枚)
キリ番(+5枚)
2001位〜3999位に上位SR10%チケ
最後の奴イカンでしょwwwwww
枠自体も倍近く増えてるし、今までの倍出るのがほぼ確定みたいなもんだぞこれ。
ついでに乃々自体、スキルが守極大ダウンで弱い。

※補足
バフはフェスでpt稼げるけどデバフは何もメリットがない。


守を貫く為の用途、という意味ではバフよりデバフの方が意味があるんだけど、
(自分の攻フロント<相手の守フロントの時にデバフの方が補正が大きい。逆ならそもそもどうでもいい)
そもそも攻が圧倒的に有利なモバマスでは考慮する意味がない。バクメンシステムもあるしね


両面極大ダウンならツアーかなり優位なスキルだけど、片面ダウンじゃメリットは薄い

ステは強いけどね。でもステはこれが標準になっていくからあまり強みが無い。
理想フロントの4〜5人目枠は入れ替わり激しいからね。
スキル強ければ1〜3人目枠に入って、しばらく安泰になるんだけどねぇ…


どうしても乃々が欲しいって人は走らないでそのエナで買ったほうがいいよ間違いなくw
ファン稼ぎたい人はご愁傷様だけど。
SR確定かメダルとかその辺で大きなリターンがあるのを期待するしかないw


ちなみにわかってると思うけど、Paの人は自属性SR確定手に入れたらしばらく温存しようね
今日の更新で追加されたユッキは少し待てば恒常に入るからね。

走らないから意味ないけど

今回のフェス用編成&試しうちの結果
(Cu属性ボーナスは0%。一部親愛上がり切ってない。スキルは全員Lv10)
一部親愛MAXになってない。バフスキルは2発のみ発動。Cuボーナスはない。エンブレムの振り分けPtは5ptだけ貰った状態(... on Twitpic

Co極大捌きまくっちゃったからね、Cuでも大差ないどころか最悪Cuの方が安定するまであるからね、輿水の単色片面極大固定があるからw
Coの方はリーダーが茄子になっちゃうレベルなのでお察し


ちなみに守フロは輿水戦隊。
ダウンLv10大量に並べてもいいんだけど、走らないからグループ戦も勝ち目ないし、まぁどうでもいいやね
ただの嫌がらせにしかならん