オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

特にない

PRA締め切りだけど、個人Aランクは60人ほどしかいないので超平和なのよね
なんもしなくても銀賞だし、金賞圏内は10万↑でイベントもないのに走る気もしないから狙う気も起きないし。
プロダクションは60〜70位ぐらいだったはずなので、まぁ安定の銅賞だろうな


千早生誕祭記念のプロダクション内イベント(という名のPRA副賞)もとりあえず終了。
一応昼の更新待ってから賞品配布するけど、23:50ぐらいで結構差がついてたから多分そのままかな。
とりあえず、俺以外にも1人いるランナーがイベント最終日付近の分のアドバンテージでそのまま1位行くかな、と思ってたらひっくり返されてて噴いたw