オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末まとめ

ランキングは日記記入時点。

ブライダルマラソン

個人:21万pt 81位

なんとなく走ってたら2桁順位まで辿り着いた。
けど副業の関係で平日あんまり触れないし、そもそも追加投資しないと絶対維持できん
まぁどうせボーダー上がるのは目に見えてるから先行してるだけ、という感じ。
Lvもあげたいしね。

プロダクション 373k 144位

6割ぐらい俺。走ってるの俺だけだからね、ちかたないね。
まぁそれでも順調にいけば和久井さん2人は貰えそう。

PRA

個人 447k 18位

金賞遠すぎるww
昔はB20万遠すぎ、A50万は通算の1.5倍追加で稼ぐとかありえねーとか言ってたのに……
今やイベントの影響があるとはいえ1週間でゼロからAまで上がるぐらい稼いでるとかww
そして500万遠すぎあり得ない!と叫ぶ日々

プロダクション 1357k 14位

プロダクションは10位入ってもなんもないんだよねぇ。まぁ無理なんだけど。
そんな事より通算1000万突破ですよプロデューサーさん!
Aランク世界的プロダクションの仲間入りですよ!


周囲のプロにまったく勝てる気がしないw

その他

れべる

もう10近く上がった。
1Lv上がるのに14,000ぐらいかかるので使ったスタドリは推して知るべし
俺はメイン垢だけでガチる人で、攻寄りのステだからスタミナかなり低いしな……

プロダクション

次のSランク、銀河系プロダクションになるにはあと1000万!
アホか!wwww
まぁそっちは気長に行くとして、そろそろ増資頑張らないとな感じ。
同ランクのプロに比べてPlvが明らかに低い気がするw


ファン数は死ぬほど稼いでる方だけど増資に関しては2000万ぐらいしかしてないから俺も頑張らないとあかんね
常にレッスンしてっからマニーがあんまり残らないんだよなぁ……