オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス2日目

昼の部
ウチのグループの上位勢その1と対戦。
正直勝てないかな、と思ってたので自分のポイント稼ぎのつもりのみで適当に走る。
ガチで専念してたわけじゃないけど、ドリンク飲み続けてるのにダブルスコアついて流石に無理かー、と思ってた訳ですよ。最大15万ぐらい開いたし
でもまぁ個人順位目当てだしどうでもいいか、と気にせず延々と走り続けてた訳なんですよ
そしたらウチの中で俺を除くと間違い無くエース格の方が寝坊した!とかいうユニット名で途中から走りはじめてww
俺も本気で走って、気付いたら逆転しとった。最終的には61万:57万。相手が折れたのか力尽きたのかw
この勝ちはグループ順位的に大きいな。


夕方の部
スルー予定だったのでスルー
俺は元々通勤時間で色々無理だし相手がグループトップだし、って理由だったんで、
俺が引きこもってる現状ならその理由はなくなるんだけど、正直キツかったので予定通りスルー。
16k:365kで負けw


夜の部
フェスやる気ない勢。プロダクション的には大きいし代表はLv200なんだけどね
美味しく稼がせて戴きました。
386k:4kで勝ち


勝ち点11で3位。声援pt150万で72位。くっ!
個人は90万で107位。
1枚枠(1000位)狙いとしては稼ぎすぎな気もする(前回の1枚枠ボーダーは100万だったしね)が、
そもそも今回の目標の1つがSランク昇格なので気にせず走る。
メダル集めるのが正直楽しくなってきた、ってのもあるんだけどねww
Sランクまではあと30万。1戦適当に走り続けて7〜8万ぐらいだから土日分で十分間に合うね

ガチャ

適当にガッチャガッチャ回したらSR4枚引いた
流石にびっくりした
引いたのは亜美、真美、千早、凛。


違うだろ!奈緒2倍なんだから奈緒引けよ!wwwww