オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ブライダルマラソン佳境

最後の週末なので最終コーナーを回るぐらいの所。
あとはおそらく明日追加販売される最後の2倍ケーキでラストスパート、だろうな

現状。

現在順位:195位
ブーケ獲得数:500960 (100位:646324 / 1000位:361911)
残スタドリ:1400弱
エナドリ:1700強
まぁ1000位は余裕やね
100位も狙えない事はないだろうけど、あまりにも不毛すぎて発狂するのでやらんw


プロダクションは200位後半。
まぁ仮に500位割ってもエナドリハーフが2個減るだけでわくわくさん+ベテトレは貰えるし、
流石に1000位割るのはありえないから気にする必要もないね、こっちは

展望

この週末のボーダー上昇が6万前後。
おそらくケーキ消費に来てる人たちが多いはず。
※まとまった時間が必要+ラストに使うのは鯖落ちするor重いから効率悪いだけ
※更に月曜に追加販売の可能性が高いってのもある。
あとは今日の深夜部分の伸びとラストスパート次第。
とはいえ残り2日切ってるし、ケーキ追加があっても+12万超えるのはちょっと考えにくい、かなぁ。
50万届くか届かないかぐらいがボーダーになりそう?

PRA

たった25万/週では金賞圏内どころか30位割る勢いである
Sランク怖いです…


プロダクションは50位。まぁ銅賞

自分のステ

Lv186まで上昇。あとはスパート時に少し上がるかも程度かな。
攻コスは250(前回のフェス仕様的な意味で)にギリギリ届かないので新エリア解放はよ
サバイバルは開始時のボスSRアイドルの気力がどうなるかわからんから調整のしようがない。


まぁ姉御肌ぐらいは迎えておくべきかなぁ?

ファン数

273万。
SSまであと227万……

モバマス予算

来月から3割以上の削減を行う事が脳内会議で可決されました
流石に駄目だ、このままではあかんw
自分の手持ち資産も大分増えてきたのでドリンクやりくりはしばらくどうにでもなるしね

[スポーツ祭]


統一衣装はいいね!全員無駄にMMMしといた。
きりのん、マヒローはまぁ元々戦力だからどっちにしろMMMするんだけどw
きりのんは特技も10である。

[制服コレクション]だりーな

走りながらN売りして、75枚になった時申請きてなかったら適当にレッスンしつつ続行、
ってやってたらいい加減育てるものがなくなったので、倉庫の奥に貯めこんでた制服だりーなちゃんを片っ端から引きずり出して育成


MMMが5人完成した。


どうすんだこれ、しかもまだ一杯眠ってるしなw
(だりーなちゃんはトレにも出してないし餌にもしてない)