オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

生活費ゲットだぜ!

午前中に横浜出てまた少し色々売却。
査定待ちの間にはいはいろーで飯。地味に好きなんだがあの辺激戦区になりすぎてて困る
それからメロンで少し買い物。無駄に10k溜まってるポイントを少しずつ消化w
ソフへ戻って回収、川崎へ。


りゅん、藤正の後輩ズと合流してりゅんの家へ。
とりあえずもう結構大きくなってる息子を拝む。
人見知りっぽい傾向があるらしく、ものすごいガン見されたりとかw
あとは藤正の為にDIVAを液晶につないで遅延に耐えつつプレイしたりとか。
流石にあの遅延っぷりで高難易度は厳しいw
あとは少し狩りして、アセンション(DKAではない)。
ドミニオンを少し簡単にして運ゲー度をあげた、パーティ用な感じなブツ。
適当にわいわい遊ぶならこっちの方が知識とかの差が出なくていいけど、
ある程度CG慣れしてると引きの悪さにイラッとするかもしれないww


帰宅後は異常に眠かったので仮眠
まぁ金曜3時間しか寝てないでCDC行って、寝たのがまた2時過ぎとかだったからね…
起きてモバマスやらなんやら。