オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

マラソン小休止

というか放置してどのぐらい落ちるか観察中
意外と落ちないね。明日少し気合入れて走って、あとは週末〜スパートで走ればいいかな?
今回はファン数稼げて使った分がある程度軽減できれば、元が取れるとか取れないとか正直どうでもいい。
なので500位入れればいいんで、まぁなんとかなるかな。スパートが平日なのが痛いけど。
500位入り損なうとただ無駄にスタドリ使って走っただけになるから正直厳しいwww
そんな事するなら全部エナドリに変えて殴りまくるわ、っていうねw


並行して死ぬほど溜まってる贈り物を少しずつ吐き出して整理中。
Nトレと各種ベテトレは完売。バレNトレはレートが悪いから別に手元にあってもいいかな。
あと手元に残ってる強Rは千早生誕祭の賞品用と自分のバックメンバー用。
特技Rはそのうち特技上げに使うからいいとして、特技なしRをどうすっかだよなー。
投げ売りする気は正直しないので悩ましい
気長に引き出しては売り、引き出しては売りと繰り返すかなぁ。

おまけ

油断すると増資額が酷いことになるウチのプロダクションの図

愛されているといえば愛されているんだろうけどww