オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化デーと見せかけたブレイブルーデー

書き忘れたけど日付変わる前ぐらいにはわーきんぐ10を消化。
11が更新されると有料に移動しちゃうからね!w
んで昼前あたりからホライゾン11、ベン・トー10、P4-11、Fate-11を消化。
残りは未消化。
まぁ1クールものは開始の早い奴らがそろそろ終了しはじめてるので、スタック溜まる量も減ってるし、
年始にやたら休みがあるからなんとか消化できるんじゃないかな。多分w


その後はブレイブルー
ぶれいぶるー・こんてぃにゅあむしふと・えくすてんど
略してBBCSEX
略してもながいw


しばらく適当に色々とトレモで触る。
んでもってハヅキでACモードをクリア。相変わらずラストのハザマがイラッ☆っとするなww
続いてマコト。凄いあっさりACモードクリア。マコト楽しいな!ww DDがどっちも好きすぎるw
んでΛ-11。適当に回れ!して竜巻Cしてエリアルするだけの簡単なお仕事です(ただしCPUに限る
マコトのミッションに手を付けてみるが、11あたりから長すぎる&Lv3複数回がめんどくさすぎて投げたw
続いてアビスモード(マコト)。100はまぁ普通に余裕
500は長くて面倒になってきたので深度ボーナス取りつづけて突き進んだらラストのν-13にフルボッコ瞬殺された(゚Д゚)
正直瞬殺すぎてびっくりした(^p^)


おらのお金(ゲーム内通貨)返してくれ……(500までたどり着けば回収できるけどw)