オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

害吉忘年会

6時過ぎに寝て、8時前に起きて流石にどうなの、と寝直して、9時に起きて、
もうダメかもしらんね、と居間に移動して携帯いじりつつうたた寝して11時ぐらいに再起動
軽く昼飯食ってからまた少し色々
午後にサダとかつくんが来襲。
かつくんとスパ4したりサダとデュエルしたり。
前日にとりあえず一度回してみたい系で組んでおいたデッキがことごとくうんこだったのでもう緑白でいいわ(^p^)なんかいめだこのせりふ


夕方に移動開始。
鶴見へ出て、しろし、じゃきょん、なっち、うにゃと合流して飲み屋へ。
合流時になっちとうにゃの遅刻に関して謎のデッドヒートが繰り広げられたりとか


コース食い物と飲み放題なので適当に飲みまくりんこしつつ適当に食う
どう見ても充実野菜の赤い方だよなぁ?的な味と色をしてたやさい梅酒がなかなかのヒットだった。あれはいいな。
わりとかぱかぱ飲んでたと思うけど、まぁ体質的にもアレだし飲んでるものも弱いしなので特に酔う気配もなく。
だが隣のかつくん(ビールしか飲んでない)と、うにゃ(麦焼酎祭り)がわりといいかんじに酔っ払いw
ラストオーダー過ぎて時間もそろそろな所で大遅刻のたまるが駅に来たので離脱することに。
……したんだけどかつくんがへべれけでえぬっこに説教されてたりとか(^p^)


この後はえぬっこのところへ行くって流れだったんだけど、
俺は前日既に泊まってるしやる事溜まってるし、それより何より薬が切れてる上に色々とヤバい兆候が出てたので帰宅組(サダじゃきょん俺)に。


案の定帰路の間に腰痛が凄い事になってきて家に着いたら膝痛も出て何故か手も痛くて満身創痍である

収穫物

帰ったら届いていただけ、とも言う

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND - PS3

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND - PS3

VITAはまだ開けてもいねぇw