オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

くみちょ迎撃 2日目

朝からウチへ迎え入れて、ブツをあげたりもらったり。
その後はしばらくニコったりしながらだらだらとゆるゆる
昼前にでっぱつして横浜へ。


とりあえず飯って事でジョイナス地下の中華屋台的な何かで飯。
それからはひたすら横浜をぶーらぶーら
しばらく歩いてからコベントへ移動。
パンケーキに新作が出てたので頼んでみた
http://twitpic.com/5udlqm
手前のがバナナホイップ、奥のがタワーw
手前のは見てのごとく、ひたすらホイップ地獄。パンケーキは4枚埋まってるw
タワーはプチパンケーキ10枚+それなりの量のクリーム。
……とりあえず、ホイップの方はいくら甘党&ホイップ好きでも大分無理があった……w
(俺がホイップ、くみちょがタワー)


夕方頃にりゅんと合流。
カードショップ巡りとかしつつ、しろし待ちして合流。
飯前にHUBでひたすら飲み食い
んで飯どうするよ?とかやってたらなんかハニハニに行くことになったw どうしてこうなったw
で。
http://twitpic.com/5uiiq4
こんな事してた。
あとドリンクはメイドカクテル(各メイド固有のカクテルってだけだが)適当に頼んだら
ティーソーダのような感じの楓様仕様が凄い気に入ってずっとそれだけ飲んでた!w
(まぁぶっちゃけほぼソフトドリンクでアルコールっぽくはないけどね、どうせ強くても酔わないから逆に弱くても問題はないw)
入る前はなんやかんや言ってたけど、入ってからは結局結構な時間居座ってたりとか。


りゅんと別れて、白氏邸へ
しばらくは日笠ラジオっつーかモモノキ布教活動をして、就寝