オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

じゃきょんとでーと

昼前に横浜で合流。
おもむろに開店のビブレへ行ってソフにBDを大量に投げつける作業。
金がないのもあるけど単純に置く場所なくてヤバい事になってきたので、
見返さなそうなものとか、しろしと被ってるブツを売却。
査定待ちの間に昼飯。特に何も思いつかなかったのでコベントへ。
パンケーキを昼飯代わりにしつつだべって時間を潰してソフへ戻って資金回収。


で、渋谷でちょろっと「ドコモ2台目タブレットで〜」的な広告見たの覚えてたので、軽く淀へ。
とりあえず先に俺とじゃきょんの両方がキーボードイカレ中だったのでそっちを物色w
俺はテンキーのエンターだけだしまだいいか、って事で小型キーボードを購入。
机の上がカオスってる時に使う&PS3他に使う感じで。


その後携帯コーナーへ。
……ふむ。つまりあれか。ドコモ2台目で2年維持するなら、端末代がほぼないに等しい状態でタブレット買えるのか。
もちろん通常の月額はかかるけど、それは2台持ちする時点で当然だし、どうでもいいやね。
本当は後々にXiルータとスマホ機体だけ買おうかと思ってたんだけど、これはこれでありだ。
元々防水タブレット自体は欲しかったので、いっちまうかー、と購入。いうても500円しか払ってませんがねw
月額端末代も200円ぐらい(*24なので5k弱)
ちなみに買ったのはArrows Tab LTE(F-01D)。スマホの方は携帯カイロとか色々言われてたアレのタブレット
まぁぶっちゃけ手持ちで常用する訳じゃないので、発熱しようがなんだろうが特に気にしないので問題ない罠


んでもって受け取り時間まで茶店に寄って、モロゾフ寄って二人してレアチーズホール買って、ウチへ。
アイマス2眺めながらチーズケーキ食う→スタン落ちしたレア類をいくつかじゃきょんに売却→アイマス2モードへ戻る


なんか今日の話題はずっと、DKA弱い→アイマスDKA弱い→アイマスみたいな感じだった気がするw
後半はアイマスオンリー