オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ニート1日目日中

PCの掃除しつついらないパーツの中から金になりそうなのだけ選別。
その他修理依頼ブツなどと一緒に持って横浜へ。


まずヨドバシ。
修理カウンターに10proとE4Cを預ける。
E4Cは完全に保証切れなので金かかるだろうなぁ(´・ω・`)
10proはUE保証書がついてなくて、代理店なんだけどしばらく前に代理店変わってたりしてよくわかんね。
ヨドバシのにーちゃんも「ウチでも取り扱いが変わりましたねー」とか言ってたしなぁ。
まぁまだ1年以内のはずなので保証効くと思いたい。


続いて銀行寄ってからソフマップへ。
売却予定のブツを預ける。査定終了が2時間後(´゜Д゜`)
確かにハードは長いのわかってるけど、ほぼ人待ちがいない状態でソレはどういう事なのか……。
でもまぁ仕方ないので預ける。
それからコンピュータクリニック(つーても隣のカウンターだがw)にPSPを預けて修理依頼。保証内なのでタダ確定やね


2時間は店内で待てる時間でもないので、予定通りメロンへ移動。
……なんかヤバいぐらい盛大に浪費した。収入少ないのわかってるはずなのに!w
しかもジャンル1個しか見てないのに……。まぁ何かは言わなくてもわかるよね(´・ω・`)
商業誌フロアもついでに覗いて、いいんちょ2巻、でじぱら4巻、星矢G17巻をゲット。


まだ1時間以上あるね……って事でハンズのコヴェントへ。
普通に紅茶飲むかね、と思ってたがアイスチャイフロート\700(器がかなりでかい)+デザート\150ってのがあったのでそれで。
星矢G読んだり携帯いじったりして時間を潰す。


時間になった所で移動して受け取りカウンターへ。
……査定(=動作確認だろう)に苦戦してまだ終わってないんで10分ぐらい待ってくだしぃ(´・ω・`)
店内で散策。一応15分ぐらい潰してからもう一回行く。
……まだ終わってないんで10分ぐらい待ってくだしぃ(´・ω・`)


おいィ?
俺のストレスがマッハで有頂天なんだが?


再度時間潰して行く。ようやく終わった(´・ω・`)
まぁ、メロンで使った金の2.5倍ぐらいになって帰ってきた(違)んで満足しておこう。


帰りは横浜から徒歩で帰宅。
陽も出てないし、さほど暑い訳じゃないから散歩がてら、とか思ったけど甘かった(´・ω・`)
汗だくやねんな