オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化Day

明け方寝る→そのまま朝普通に起きる→アニメ消化→昼飯
1330頃から90分ほど仮眠するか、と寝る→15時に起きる→そのまま落ちる→18時再起動


なんというキングクリムゾン(^p^)


アニメ消化しかしてないよ……

アニメ消化

例によってやましん方式


わーきんぐ 2話
俺の松本ちゃんに出番があったので満足した
しかし何度見ても、アニメの山田は無駄に可愛すぎると思う


まじこい 3話
開幕から酷すぎたwww
前半京パート、後半まゆっちパート
大和が妖々夢(もどき)やってて噴いた
そしてタラバガニがヤドカリの仲間じゃなくなってたことを初めて知ったよ……
しかし今回は内容が無いってレベルじゃない、ように見えてさらっと京の過去流した感もあるw
リュウゼツランやるのかな
ちなみに個人的にはまゆっち推しですよ。刀ってのもあるけど普通に可愛い。あと松風が最高なのでw
原作だとわんこの話がダントツでいいので悩むけどねw


Fate/Zero 2話
幼女イリヤの可愛さが憤死するレベル。イリヤがいれば世界平和間違いない。聖杯とかいらないだろ
言峰がマッハで離反して正直噴いた
慢心してない慢心王はつよすぐる


ましろ色シンフォニー 2話
主人公のラッキースケベっぷりが既にラッキーでは許されざるよ
担任がまりのさんであることに気付いた
担任をヒロインにしていただきたい


P4 2話
相変わらずオサレ系
無難に面白いので特に言うことはないでござる
ペルソナ系の設定は基本的に好きだからのう


境界線上のホライゾン 2話
よくわからんかったけど正純さんは結局女の子のままってことなの? 乳は?w
素で真平らなのか? まつだいら家臣だけに?(死んでよし
しかし正純さんは名前の縁起があんまりよくないけどこの先どうなるのかしら
(史実上の本多家は正純の代で改易食らってる)
そんな感じで今のとこ正純さんとリアルアマゾネス推し


はがない 2話
夜空の脚がエロすぎた。夜空(と理科)推しな俺にたまらんでござる(;゚∀゚)=3
内容は見事なモンハン+ときメモ回だった訳だけど、モンハン部分は地味に芸が細かったなw
アクションの動作とかw
炭鉱夫して雑魚に殺された小鷹は死んでよしw
ラストにちらっと出てきてたのは幸村だよね?


未来日記 1話
由乃可愛い。やっぱり由乃超可愛い。性格含めて最高に可愛いと思う
とりあえず出来は今後を心配したくなるぐらいには良かった。期待


C3 3話
チェイテハンガリアナハツェーラー!
時よ止まれ、お前は美しい!
って言いたくなった俺は間違ってないよね……?
ところでコレ、良い最終回だった状態になってる気がしないでもないんだが気のせいだろうかw