オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

膝痛DAYS

動かないものは歩けない
明日は出勤するけどね流石に…


てな訳で椅子の上から動けない身の上になったので(寝るとまともに立ち上がれない)、
ひたすらアニメ消化の日。


ニャル子
ルーシー&ハス太くんの導入回
真尋母は美人だけど地味に平たいよね


IS六重奏
まともに消化してなかったのを先日掘り出したので消化
OVAとはいえまぁ休日回なので普通にブヒるのみ
シャル可愛い
本当にシャル可愛い


とらドラ
前から興味はあったけど見てなかったので、年末にBD-BOX買うだけ買っておいて、
そのまま積んでたブツ。積んでた理由は概ねモバマスのせいw
で、見始めたら止まらなかった。これは面白いな本当に
とりあえずDisc4(クリスマス)まで終了。
個人的にはあーみん派ですが大河も好きですわ


いやしかしアニメこんなに見たの久しぶりじゃね? 20話以上見てるw