オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なおらん

アキレス腱痛が。動けない
動かさないと痛くないし、角度によっては全然痛くないので油断して悶絶するのがある意味厳しいw


なので、って訳でもないけどモバマス漬け。イベントないのにこんなに専念するのも久しぶりだな。
本スレに張り付いてる訳でもない(というか最近見てない)し。
あとはアニメ消化とか。


アクセル・ワールド
正直本編の内容より、劣等生推しっぷりに噴いた
いや俺は好きですけどね、劣等生。


ニャル子
るーしー編って基本微妙だったような気がしたが案の定若干眠い


ふぇいと
続・聖杯戦争のせの字も出てこない編
もしくは使い捨てヒロイン編
はよ本編に戻ってくれw


すまぷり
みゆきの顔芸が素晴らしい。みゆき可愛いな
なおの服装個人的な趣味だと微妙だと思ってたが脚が素晴らしい事に気付いた。これはいい。
あとみゆき母とやよい母が美人すぎて正直噴いたw
次回はれいか回のようなので俺得期待


すまぷりの頭の方見たいのう。1クール分見逃してるからなー。
東映BBの方はスイートもないぐらいだからまったく期待できん
円盤……買う……のか……?(まだ出てないっぽいけど)
いや流石にそこまでするかって言われると……なぁ。どうだろう(悩むのかよ