オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ニチアサ

早く起きすぎたのでゴーバスター後半から眺める作業
TV付けると同時にあぁあぁあぁあぁ〜(クルクルー)とかのなかなか激しい場面から入って噴いたw


ウィザード。初回から見れるから適当に眺めようかな。録画するほどではないが。
とりあえず開幕ドーナツで噴く
おもむろに逮捕されて噴いたww
使い魔ちょっとかわいい。プラモか!って突っ込んだら普通にプラモだった(敗北感)
ダイブしてから自爆でまた噴く
結論→この人ドラえもんですよね?


そして本命スマプリ。
れいか以外みんなダメすぎるwww
そしてお約束のマジョリーナアイテム。今回は捨てたわけではないのか?w
なんで「変身して」が条件なのかwww
緑アカンベェがうざかわいいwwww
そして予想通りだが汚いwwww
からのーまさかの必殺技で台パン! それはあかん!あかんで!ww
カートかと思ったらロケット対決だった。な、何を(ry
タマ転がしが得意(意味深)。流石黄色あざといな
ボーリングとはなんだったのか
完全にラスプーチンのサンダーボールである。らいとにんぐ!
野球対決。それボールじゃね?と思ったがアレか、ヒット打たないとダメなのか。四球は負けなのか?ww
そしてまさかのからくり空調対決。バンクかと思ったら酷いマーチシュートだったwww
水泳対決。ウルフルンあざといなさすがあざといwww
決着は色々とASDX3な感じだったww
ビューティブリザードも地味にバンクじゃなかったw(ゴーグルとか足とか)
その後の省略対決で酷い裏切りを見た気がするが気のせいかwwww
で。最後はビューティ無双で終わった。ビューティというかれいか無双
スマプリはれいか以外、学業方面がアウトすぎてれいか無双になりすぎるなw
5のこまちに相当するポジションがおらんw


その後はフェス昼の部までアニメ消化。
アクセル・ワールド*3話分と、ホライゾン*2話分。
ホライゾン7話の録画失敗してて泣いた。前半アウトだったけど、CM前から半分強ぐらいは一応見れたからセーフ。


んでフェス。フェスやってちょっとなんかやってフェスの繰り返し。