オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今翌朝

結局ギアスR2全部一気に見ちゃったよ!
正確にはR2の1話見始めた時違和感あって思い出せなかったからギアス1期のラスト2話から全部見直したよ!w
スザクの中盤のウザクっぷりとナナリーとのすれ違いっぷりがゼロレクイエムのカタルシスに繋がりすぎて涙腺がマッハ
最後のナナリーの慟哭のせいで本当にマッハだった
シャーリーの所とラストは我慢できなかったわ……。・゚・(ノД`)・゚・。

一言人物感想

スザク

上記の通りだけど、終盤の展開があるから1期終盤からR2中盤までのウザクっぷりが許せるわ

シャーリー

シャーリーちゃんまじ中盤までのヒロイン

ナナリー

ヒロインすぎて困る。

ニーナ

最初うざかったけど途中から普通に好きになったわ。いいキャラだったね

ジェレミア

まさかあんなに格好良くなるとは完全に想定外だった
ルルーシュ側だからどうなるかわからんけど、第二次Z後編で最後まで自軍で使えるなら鍛えるよ!

ラウンズ

スパスレのせいでそうとは知ってたけどやはり噴かざるを得ない。
一部除いて瞬殺されすぎだろw
アーニャとジノは普通に好きだわ

若本夫妻

シャルルの方は想定通りというか想像以上にあんまり出番無いというか。
そしてお母さんは結局ダメな人だった……

ロロ

ロロの最後は普通に泣けるんだけどその前を冷静に考えると絶対許さないよ
って感じで凄い微妙な立ち位置だったのう。まぁいいキャラだよね

C.C.

個人的には好きなんだが結局微妙に影に隠れまくったまま終了したな……

カレン

表現しがたい

咲世子

12話だっけか、その辺から始まる一連のイベント関連で糞噴いた

死ねばいいよ

玉城

最後までおばかだったけど最後までゼロ信じてたよね
個人的には嫌いじゃないんだぜ

ヴァルキリエ隊

もうちょっとちゃんと観たかった!w