オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1周目終了

47話がびっくりするぐらいどうでもいい消化試合でびっくりした
48話は00勢、というか刹那鍛えてないと厳しいかも。
動かないトレミー+00勢*4機だけで戦うとこと、金ジムと刹那が一騎打ちするとこがあるので。
まぁ刹那をエースにさえしておけばGNドライブ搭載機には無敵なので、それだけでも十分かもしれんけど。
49話は特になし。マルグリットさんは無事加入した。
50話は次元獣大杉&おもむろに囲まれてる配置で噴いた
でもひと通り全滅させればラスボス+オトモ*2だけなのであとは楽。
ラスボスはエースボーナスが気力130で常時必中、と鬼なので脱力持ちは忘れずに!
HPは歴代に比べれば低いから1ターンキルは余裕


というかぶっちゃけ刹那だけでも殺せそうな勢いだった……(再動補給期待はもちろん必要だけどw)

げきついすうらんきんぐ
379機 葵/ダンクーガノヴァマックスゴッド
298機 刹那/ガンダムエクシア
170機 主人公/ブラスタ
157機 シン/デスティニー
152機 フェイ/グラントルーパー

次点 アレルヤ(122) 斗牙(118) ヨーコ(105) マルグリット(62)


結局葵がダントツだった。野生化で鉄拳振り回すプレイングが強すぎたw
ハロつけっぱなしだったのもでかいけどね

しかし葵は何がどう琴線に触れたのかわからんけど、自分でもびっくりするぐらい気に入ってる罠
Z2をひと通り終わらせたらスルーしてたLに手を出そうかなぁ