オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに秋葉散策とマグロ三昧

しろしとおでかけ。
午後に秋葉で合流。
とりあえず秋葉電気街周辺のミリタリー系ショップを覗いてみよう、という事でファントム(AKIBAカルチャーズZONE4F)へ。
テナントだしさほど量はない感じ
周囲を冷やかしながら降りていって移動。


末広町駅の方にあるS&Grafへ。
こっちも店自体は広くないけど、かなりの量。
特にナチ系多いので俺歓喜
こっちは定期的に覗いてもいいかもね。つか中田行く用事あるならついでにこっちものぞけばいいんじゃね?っていう感じ。
とりあえずナチ党バッヂとSSバッヂをお買い上げ。


んで次はマーチラビットへ。
8キーキーボードあるかなーと思ったが見当たらなかった。残念。
他の店舗にあったのかな。まぁ探しまわるほどでもないのでスルーして淀へ。


おもむろに3F行って尿をたれてから1Fへ戻って携帯コーナー。
F-02Dの値段と手続時間を確認。高いのは仕方ないけど、時間が若干微妙。
その間にサダから連絡あると詰むw
という事でやめ。当面問題はないしね
ホビーコーナー眺めて、2F眺めて、2Fのカフェでだらだら。サダから連絡があったので築地へ。


築地でサダと合流。
すしざんまいへ移動して飯。

まぐろ三昧(+海苔の味噌汁)
えんがわ
サーモン
ぼたんエビ
白エビ
卵
炙りサーモン
白子軍艦
卵
卵
卵
鮪の竜田揚げ(サダの西京焼きと折半)

たぶん食ったのこんだけだったはず。6k弱
ジョナサンへ移動
甘味を食しつつだべり
物足りなかったので2品で500円のアレで少し食ったりとか


で、解散
消化活動がかなり激しくなってるのを自覚していたがもちそうだったので途中下車なし。
正直家までもったと思うけど横浜の便所が空いてたのでしばらく便所のガーディアンに。


んで帰宅。
しかし今日の(最低)気温予想した奴はマジ死んでいいと思う
前日まで&昼前時点の予報と現実で2倍の開きがあるとか意味わからん


おかげでご覧のありさまだよ!