オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末モードそのいち

GP大作の為に予定通り早退。
所用済ませてから用意して出発して会場でサダ、しろし、やましんと合流。
ついでにえぬしとかにも会ったりとか。
ぐるっと回ってから離脱して大作の時間までカラオケ。
今回はアイマス分多めであと適当。
とりあえずあれだ、スマプリOPは意外と歌いにくい事がわかった。
スマイルスマイルスマイル!がものっそい言い難いw


カラオケ終了後大作へ。
相変わらず美味し旨し。本当に飯が美味しい
酒も美味しいけど洋酒ないから俺は主に甘い系の珍しいものをひたすら飲み倒す作業になる罠


解散後、やましんと白氏邸へ
色々うだうだやって就寝。やまださんの就寝がマッハすぎて噴く
しろしより早かったからな!w


俺もごろごろ携帯弄りつつ2時ぐらいには寝ようとしたんだけど、
3時ぐらいに腹痛部発動してほとんど寝れなかった
罠すぎる