オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

概ね無双6

町田淀で買ったプリンタ、よくわからん配送会社で送られてたのね(ソーデン)
横淀は確か黒猫だったと思ったんだけど……


配送時時間指定もできないし、不在票に連絡先電話番号と品以外なんも書いてないし(伝票番号すら書いてない)、
当然ネット再配達依頼なんかできないし、電話したら夜間指定できないとか言われるし(平日19時でNG)、
んで再配達したらマンションの場所がわかんないとか電話かけてきやがるし、
やたらフランクな口調で教えてくれるのが当然みたいな態度だし
(ウチはデカイ国道沿いのマンションで、ランドマーク的なものもいくつかあるしぶっちゃけ迷いようがない位置にある)


死んでしまえ(^p^)
もう町田淀でデカブツは買わん


中途半端な時間で寝てるトコたたき起こされた上になんか足が痛かったのでもう設置する気力もなく後日に丸投げすることに
まぁそもそも旧プリンタ処分しないと置くところがないという説もある


そしてひたすら無双6
孫策で延々と烈火断空脚!いやっふー!ぶっとべ!ってやる作業して、女武将の絆全員MAXにしたよ!w
西涼救出戦(呉武将)でやってたんだけど(女性が高いので)、孫堅とか孫権がやたらしょっちゅう出てきて噴いた
突出してしまったか、じゃねーよおまえら落ち着けw
おかげでこいつらもMAXになってる罠


ついでにどこにでも出てくる呂布がそろそろMAXになりそうw