オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

しゃくった

昼間は腕が痛くて何もする気が起きなかったのでふて寝
夕方サダから電話があった時点で起動して風呂→横浜→市営地下鉄付近のQBカットで散髪。
タッチの差で若くて綺麗なおねえちゃん担当の所じゃなくなって残念w
しかしスニーカーにガムテープぐるぐる巻きにしてたのはなんなんだろう、凄い気になるw


その後丁度良い時間になったので移動してサダと合流。QMA捜索の旅。
淀→売り切れ。本体・Wifi・でっかいペン・ドラクエwだけ買って終了。
移動。途中の薬屋で俺がテーピングテープを補充(ストックが切れそうだったので)。
そこで自分でテーピングまけるのもどうなのか、とか言われた気がするけど普通自分で巻けますよね!


んで
高島屋おもちゃ屋→なし
近くのおもちゃ屋→なし
中古屋→なし


乙。
あきらめてマイアミガーデンで飯。
ピザ折半+パスタ大盛りセットコンボで頼んだら店員が間違えてピザを持ってきて、
さらに俺らが気づかずにそれを食ってたんだがw、さらにちゃんと頼んだのももらえて(前のはサービス)、やたらシャクり。
んでそのまましばらくだべり。主に野球。延々と野球。


気づいたら21時前だったので撤収して、閉店間際の祖父を覗いて撃沈しつつ解散。