オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

前日夜にごろごろしてたら素落ちして5時前ぐらいに目が覚めた罠
睡眠時間自体は平常通りだったので特に眠気もなく、仕方ないので朝から無双6。


午後に歯医者。次回はついに親不知の抜歯だよ……
俺の親不知ってば
左上、右下:虫歯で風穴。左上はついでに半分ぐらい埋まってるんで事実上穴しかない
右上、左下:ほぼ真横に生えてて埋まってる
って状態なんで、抜くってレベルじゃねーぞ的な状態なんだけどこれどうするんだろうw
とりあえず埋まってる奴はまだ放置のはずなんで、風穴空いてる奴を引っこ抜くんだけど。
……引っこ抜くんじゃなくて砕いて砕いて除去するしかないんじゃないだろうか……?
おそろしかー!
来週はなんか妙に混んでて処置時間の長い俺の予定が入れられないっぽくてスキップ。
再来週にやる訳なんだがガクブルすぎるね!


歯医者の帰りにコンビニへ。そしたらなんか普段おいてないはずのコンビニにまんがタイムきららがあったw
しかも妙にあったのでやっぱり意識して入れたんだろうかこれはw
近場に本屋ないから来週職場近くで売ってたら買うかな、ぐらいの意識だったんだけどうっかりゲット。


帰宅後はまた無双6やったりついったーでおもむろにChat状態になったりとか。
シュタゲの話からけいおんのカップリングの話とか色々よくわからん勢いで話題がカッ飛んでいた記憶w