オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

関西遠征二日目

組長邸でくうねるあそぶ!
他のことしてない!
ていうかむしろ外に出てない!
更に言えば組長邸のソファーの上から動いた記憶すらあんまりないよ!w


昼に組長のゆでたパスタ
あとは俺は夕方ぐらいまでうとうとしたり携帯いじったりしつつまったり
ふーみんはなんかPSPけいおんにハマってもくもくとやってたw


夜はふゆきんとふーみん離脱と同時に買出し部隊がお買い物。
マックとケンタと松屋のちゃんぽん祭り


で、アニメ延々と垂れ流して、23時前ぐらいにみんなダウンw
俺は目が覚めてたんだけど特にやることもねぇしなぁ、と携帯しばらくいじってからおやすみなさい。