オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

APOC

APOC。いつもの吉野家に寄ろうと思ったらテーブル席が空いてなかったので大倉山のマックで。
グリドル初めて喰ったけど、パンケーキ+メープルはねーよwwwwww
ベーコンエッグの方、普通にマフィンの方に下さい。


んでAPOC。PWCとモロ被り(向こうは現行、こっちは先取りだけど)してる割に38名。
正直予想より多かった。
そして黙騎害吉系身内が今日はやたら多かった。
俺・白氏・じゃきょん・サダ・桂さん・マル憂さん・ときお・?・ちゃり・ふゆきん・ねっきぃ。
なんだこれwwwwww


で、大会の方はトレイリア入れて、メインWildfireにしたイゼットで出場。
しかし全然寝てないせいもあって集中力のカケラもない上に2戦目で緑単踏んだりして2-2。
3回戦で全勝組がドローしたせいで4回戦で終わりましたw
そして延々とフリーデュエルとか、何故かDSでブリーチとか。


7時前ぐらいに閉場して、解散しつつ飯。
ロイホお好み焼きが混んでたのでビルディへ。
メンツは俺・白氏・じゃきょん・サダ・?・ふゆきん・ねっきぃ。
食後、横浜へ移動して俺と白氏がブリーチを購入。主にノリと勢いで。
んでもって少しゲーセン寄って、解散。


帰宅後、腹痛部活動しつつキャラを開放する為にブリーチのストーリーモードを進める。
1時間強程度やって、選択出来るキャラが26人の状態。ノーマルとイージーで適当に進めてるだけだが。
早いトコたつきが使える状態にしたい。
俺は多分、砕蜂たつきルキアとかその辺使うと思われます>身内衆


んでその後はなのは待機。30分遅れとか超厳しい。