オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GP神戸と関西遠征

初日です。
まずおもむろにりゅんと5時過ぎの京急羽田空港駅へ。
そこでじゃきょん&サダと合流してフライト。光の速さで神戸到着→会場の最寄り駅到着。
降りて、おお目の前じゃん会場!とかやってたらいきなり田中さん発見w
しばらくだべったりしつつオープン待ち→入場→受付。長い。
んでシートオール→当然のごとく、いつもの同姓同名な方と正面に座る罠w
そして開幕。Deckはキスキン。
1戦目:キスキン。勝ち
2戦目:キスキン。負け
3戦目:フェアリー。勝ち
4戦目:赤黒+緑(多分Firespout用だけのタッチ?)。負け


なんか負けた試合は色々納得いかん負け方ばっかりだったが負けは負けでドロップ。
まだ目はあるがもう色々ないわ。進行遅すぎて、受付9時締め切りの4回戦で既に15時とかだし。今日9回戦っすよ?
丁度みんな2-2でドロップしてきたので合流してた関西組(組長、ねっきぃ、ふゆきん、ふーみん)と一緒に移動。
神戸牛を求めて色々彷徨った末、安目の店で安定。美味かったけど足りねーw


その後は大阪梅田に移動して、だいぶつころころで飲み。
何度見ても「大ぶっころ!」にしか見えないが気にしないw
オリジナルカクテルの名前がアホすぎてちょっと面白かった。踊る大仏御殿とかw
そしてりゅんとサダが狭い上に暗い個室で飲み会やってるテーブルでデュエルはじめたりとかw
しかもブロック構築Vsレガシーを延々と。アホかw


その後撤収。ビジネスホテル見つけてチェックインして、ちょこっとゲーセンよってスト4体験したりしつつ寝。